2011年06月21日

背景

昨日の昼間に背景部分をスパッタリング(エアーブラシを持ってないので歯ブラシで絵の具を弾いてました)をある程度完了したのですが、何度も重ねて色付けしすぎたせいか、今現在でも乾いていない…(;_;)
梅雨のジメジメも関係してるんやろなと思いつつ、次の工程に進めないのがもどかしい(−_−#)
色が少し暗めになってしまったので、修正したいのに
今回はマスキングテープも切らしていたので、スパッタリングの時はティッシュで犬の部分をカバーしたけれど、取るときにティッシュがへばり付いてそう…ケチらず買いに行けば良かった
基本的に絵の具が乾いてなくても、色は重ねられるのだけど、絵の具の水分を吸い過ぎて、ケント紙が波ゆってしまっている(特に灰色の左側)
凡ミスだわ(┬┬_┬┬)
完全に乾いても、波ゆったままだと、一から書き直し〜
不安…(´〜`;)

背景


Posted by リマ at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。