2011年06月24日

確定

水ぼうそう確定しました
息子と同様、症状が軽く済みそうと思っていたら甘かった
水が破けたヵ所がすでに3つ…顔にも少し出てる最悪
これ以上増えませんように…跡が残りませんように(>人<)



Posted by リマ at 19:26│Comments(6)
この記事へのコメント
どうも。^^

保育園児ですか?
だったらそれぐらいの年齢でやっておいた方がいい病気では?^^
といっても自分らの時代とは違うのでしょうか?

病院の先生はそんなこと言ってませんでしたか?^^;
Posted by 木星火星木星火星 at 2011年06月24日 22:28
木星火星様
もちろん
クラスで流行り始めた時は「移ってきたらいいのにな〜」と思っていたので、発疹出た時は「おっ水ぼうそう」と喜んだのですが、顔にも出来てきているので跡に残らないかそれだけが心配なんですf^_^;
Posted by リマ at 2011年06月24日 23:20
どうも。^^

園児のお肌ですから。
修正能力も並大抵のものではないと思います。^^

それより思春期に入ってからのニキビの方が心配では?

まだ10年ほど先の話ですね。^^;l
Posted by 木星火星木星火星 at 2011年06月25日 09:44
思春期のニキビ…(-_-;)イヤですね~。
娘ちゃんは色白だし、変な跡が残らないといいね!
また回復したら遊んでね(*^_^*)
Posted by トモ at 2011年06月26日 18:46
木星火星様
園児の肌は確かに回復力は凄いと思います
…しかし水ぼうそうの残ってしまった跡は、大人になっても消えない人が身近に多々いて、鼻の横に残りそうな感じのやつがあるのでかなりショックを受けてます
でも考えても仕方ないと思うようにします
Posted by リマ at 2011年06月27日 00:10
トモ様
ふと、なんで息子と娘が発疹でるキツさが逆になってくれなかったのよ〜っと思ってしまった息子よ…すまん
ニキビも嫌だけど、通販のニキビケアで防いでやる(笑)
Posted by リマ at 2011年06月27日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。