2012年02月08日

お嬢様と黒執事

お嬢様と黒執事

完成しましたぁ〜(^o^)v

中々の出来に、テンション上がってマス

家が超和風なので、写真の背景に襖が写ると服とのバランスが非常におかしくなる…
考えた末、生地で襖目隠し作りましたf^_^;

ドレスメインで作ってたはずが、執事しか超〜ハマリましたo(^-^)o
黒執事なので、息子にヅラまで付けて(笑)

写真撮ってる間、ずっと
「キャーこっち向いて〜!かっこいい〜(>_<)!!」
と、アイドルの追っかけ並に興奮しながら撮ってました(爆)

息子が
「もういい?(ーー;)まだ?」
と言われるまで夢中で撮っていたので、気付けば汗だく(笑)

も〜息子に惚れます


ただ、手芸コンテスト出品の為に作ったものなので、2人共この服を着て出かける事はない(笑)



Posted by リマ at 20:57│Comments(4)
この記事へのコメント
うちに来る時、ドレスアップして来てよ~(笑)

それより、はまったの、息子ちゃんの方かい!
妹ちゃんの方が凝ってるきがするけどね~。
Posted by トモ at 2012年02月21日 13:53
トモ様
ほんとやね!今度そっちに行くときに着せて行こうかな(#^.^#)
しかし、確かに時間と生地が要ったのはドレスだけれどね…(ーー;)
あんまり納得いってないと言うか…(笑)
ドレスも本当は黒メインで作りたかったんだけど、娘のイメージと違うし…
でも、これなら思い切って黒系でやっても良かったな〜と(¨;)
ちょっと後悔?
Posted by リマ at 2012年02月21日 21:12
実は黒系ドレス期待してたよ~(^▽^)
黒ゴス好きだからv

誰かの結婚式とかあれば衣装も活躍できるのにね。
新郎新婦さんより目立ってしまうかな♪
Posted by トモ at 2012年02月21日 23:00
トモ様
やっぱり?(^^:;)私も黒しか好きやわ
結婚式なぁ〜…誰か1〜2年の間に無いかしら(笑)
Posted by リマ at 2012年02月28日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。