2012年06月17日

抱き枕

前に「抱き枕があったら良いかも」と旦那が言ってから1年近く経って、ついに(?)買いました。
最初は子供達と取り合いをしていましたが、1週間程経つと、寂しそうに横たわるだけの「長い物体」となりました(;´・`)
私が1番使ってる状態ではありますが、…何だろう(¨;)なんかあんまりしっくりこないのは…??
ほぼ真っすぐなので枕にはしてないのに、なぜか首が疲れる(笑)

この前、旦那が出張で一晩居なかった時、子供達は抱きまくらを旦那に見立てて
「パパ居ないの淋しい〜o(><)oパパ好き〜」と抱きまくらを抱きしめてました(#^.^#)

ってか、居ない時に言わんと居てる時に言ってあげてよ…( ̄▽ ̄;)




Posted by リマ at 01:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。