2012年06月21日

ラブレター

ラブレター

息子(小2)にラブレターをもらいました(*>_<*)

ラブレター

お返しに「ママも」と言うと
照れ臭そうに笑ってました(#^.^#)


Posted by リマ at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はぁぁぁぁ~~~!
いいなぁ(*´∀`*)
私もそのうちくれるかな。
手裏剣、上手に折ってるね。
Posted by トモ at 2012年06月21日 19:54
トモ様
ラブレターの前は「あたり」「はずれ」って書いてあったので、今回もと思ってたら…(*^-^*)
どこでこんなん覚えてくるんやろ(笑)
手裏剣の織り方は前に教えてて、学校で「作って〜!!」って一時人気者(?)になったらしい(^^)
帰って来ては「今日も皆に言われて4人に作ってあげた〜(^O^)疲れるわ〜」って(笑)
Posted by リマ at 2012年06月25日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。