2012年07月04日

結婚相手

前から娘は「Rくんとケッコンする」と保育所でもラブラブと評判でした(^_^)

が!今日、お迎えに行った帰りの車で
「あのね〜、AくんかIくんとけっこんしようかなo(^-^)o」

え゛!?
1年以上もずっとRくん命だった娘のいきなりの心変わり!!
娘の中で何があったのか気になって聞いてみると

「あたま(髪型)がカッコイイ〜から」( ̄▽ ̄;)

前は「やさしいから」や「おもしろいから」という理由だったのに…
外見かいっ!!(爆)

しかも「3人でケッコンしたらいいんちゃう?」と(^^ゞ

まだ5才になったばかりで、先が楽しみだけど、これからどんな恋愛をしていくのか不安(笑)



Posted by リマ at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
そ、そんな事言うんや…。
やっぱり女の子はおませさん…(汗)
うちはまだあんまり女の子に興味ないみたい。
いとこのライト君はすごいけどね(笑)
Posted by トモ at 2012年07月04日 20:59
トモ様
確かに女の子はおませだな〜と(笑)
息子はまだ女の子に興味が無いようで…f^_^;
どんな子を好きになるのか興味津々です(笑)
ライトくん、今からプレイボーイの道へ?(笑)
Posted by リマ at 2012年07月04日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。