2011年01月24日

ねこ耳帽子マフラー 2

ねこ耳帽子マフラー 2ねこ耳帽子マフラー 2さて、生地のバリエーションですが、
表地が写真、上から 水色、黒、茶、白、ベージュ
裏地(ヒョウ柄・ベロアタイプ)がグレー、ピンク、茶です。黒でフリースもあります。
お好きな組み合わせでどうぞ(^-^)
※表地は毛並みの模様が色によって2種類ですので、お気をつけ下さい。わからにくい場合はコメント欄にお寄せ下さい。

ねこ耳帽子マフラー 2ねこ耳帽子マフラー 2ねこ耳帽子マフラー 2


Posted by リマ at 14:12│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログ拝見したよぅ
昔から手芸得意なのは知ってたけど、こんなに色々作ってたなんて
特に浴衣なんてすごく可愛かったよ
また色んな新作楽しみにしてるからね
Posted by ミッチー at 2011年01月24日 19:23
めっちゃ可愛いですねーっ!
Posted by HARU☆ at 2011年01月24日 19:32
ミッチー様
ありがとう(>_<)新作発表出来るように頑張ります!!
Posted by リマ at 2011年01月24日 19:51
HARU☆様
ありがとうございます(>_<)
めっちゃ可愛いでしょo(^-^)o自分で作れて結構満足してますp(^^)q
Posted by リマ at 2011年01月24日 19:56
いろんな組み合わせができるんやね!
ピンクもかわいいね(*^_^*)
Posted by トモ at 2011年01月24日 21:30
トモ様
好みが人によって違うから、選べる方が楽しいかな〜(^-^)と思って、この方法にしてみました。
でも表地も裏地も、もっと種類を揃えたかった…
Posted by リマ at 2011年01月24日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。