2011年02月07日

ちび達のエプロン作成

刺繍ミシンを使って、エプロンを作る事にしました(^_^)
刺繍のズレを最小限にするために、生地は白のジーンズ生地で(ジーパンより少し薄いですけどね)
息子には仮面ライダーオーズのコアメダルを数種類予定で、娘にはキティちゃんと、シナモン(だったかな?)と…プーさんも出来れば組み合わせようかなと(^^ゞ
先に刺繍してからエプロンを縫って行くんだけど、絵のバランスをどうとるか…
基本的にオリジナリティの乏しい私は、悩んだ末、「なんとかなるか(^^ゞ」と結構適当
売り物では無いので、そこは気楽〜(-.-)

ちび達のエプロン作成ちび達のエプロン作成


Posted by リマ at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい!メダル刺繍だ!
今、妹の子がはまってて、メダル集めに必死!
こんな刺繍があったら喜ぶやろうなぁ~(*^_^*)
Posted by トモ at 2011年02月08日 21:07
トモ様
でしょ〜?(~_~)
でもうちのやんちゃくれ、これではあきたらず「コンボしてるやつ(ライダーの胸のマーク)も!!」と催促…(*_*)
息子よ…何でも出来ると思うな!一応挑戦はしてみるが(ーー;)
他のメダルも上手く刺繍出来たら、ワッペン風に出来るよ?(好きな服に縫い付けてもらう形になるけど
Posted by リマ at 2011年02月08日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。