2011年02月17日

小学校準備

息子が今年、小学校入学となりました(^-^)
成長してきたな〜と喜ぶ半面、昼間の作業時間が減る…とちょっとマイナス思考(ーー;)
小学校が上から下まで制服なので、どのサイズを買えばいいのか考え中…ってか、小学校って制服あっても上だけで良くね?(~_~;)私立でもないのに。
ランドセルも24色なんてあるから黒や濃い青以外を言われると、困ってしまう(+_+)
女の子は高学年になってもピンク持てるけど、男の子がいつまでも水色や黄色持てやん…
「黄色ある?」と聞かれ、「あるけど…大きくなってやっぱりこの色嫌!って言っても買えやんで?」と言うと
「え〜?なんで〜?」と(ーー;)
…なんか贅沢に育ててしまったのだろうか…ん゙〜(._.;)



Posted by リマ at 18:20│Comments(4)
この記事へのコメント
え!制服あるの?!
ランドセルは迷うよね。
お隣さんは無難に黒を選んでくれてホッとしてたわ。
お兄ちゃんも一人前になるのね~(*^_^*)しみじみ~
Posted by トモトモ at 2011年02月17日 19:54
最初は「黒!」って即答してたのが、数日後には黄色に興味を持っていた…その次は茶色と…(ーー;)確定するまで時間がかかるかも。
制服ほんまいらんわ〜(T_T)中学校からでいいのにさ〜
Posted by リマ at 2011年02月17日 20:33
種類あって可愛いけど…黒と赤だけでええと思うんですけどねぇ…(^_^;)

まだ年中のうち娘、ランドセルは水色!って もう決めてて…(-.-;)親としては無難に赤色にして欲しいです。
Posted by ☆麗☆ at 2011年02月17日 21:20
☆麗☆様
もう決めてるんですかΣ(-Д-;)水色が大好きなんですね(~o~)
ほんまに無難な黒か赤を選んで欲しいです(ーー;)
ここまでバリエーションなくていいのに…色鉛筆じゃないんだからさ…
Posted by リマ at 2011年02月17日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。