2011年03月01日

ランドセル

やっと黒に決まりました(^。^)
どうやら仲の良いお友達が皆黒にするらしく、息子も「黒!o(^-^)o」と。
小学校へ上がるのは、とても喜ばしい事なんですが、妹が…(^^:;) いつも仲良く保育所へ行っていたので、兄がいないとグズる予感…
前からチョロチョロ妹に言っているのですが、その度に「いや〜o(><)oオニィといっしょ〜(TДT)」と大泣き
4月から一ヶ月位でおさまってくれるかしら…(´〜`;)



Posted by リマ at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
無難に黒におさまって良かったね~。

そっか、妹ちゃん淋しがるんや。
早い目に慣れてくれたらいいけどね…。
最近うちも別れるとき泣きます。
保育園にいてる時間が長くなってきたからかな?
Posted by トモ at 2011年03月02日 21:49
トモ様
黒で一安心よ〜(^^ゞ
娘もそうやけど、多分一ヶ月位したら笑顔でバイバイしてくれると思うよ(^。^)
Posted by リマ at 2011年03月03日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。