2011年03月14日

コンテスト

コンテスト今年も「手芸センタードリーム」で開催されるコンテストに密かに応募してたのですが…浴衣が一次選考通過しましたぁo(^-^o)(o^-^)o
去年初めて応募して一次通過していたので、2年連続は無理かな〜(~_~;)と思っていたのですが、見事(?)通過できたのでかなり嬉しいです
各店舗から2作品が選ばれて、岡山での投票で決まるのですが、
トロフィー欲しいっす!!優勝は絶対無理なので、せめて小さいやつ…欲しい(>_<)
去年は「佳作」を頂きましたが、ホームページに名前も載らず…トロフィーも無く…
とにもかくにも頑張ってきておくれゴスロリ浴衣よ!!



Posted by リマ at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとう!
やっぱりすごいね~(*^_^*)
今年の夏はゴスロリ浴衣が和歌山でもいっぱい着られるんじゃない?
楽しみ~♪
Posted by トモ at 2011年03月15日 19:47
トモ様
ありがとうです
去年が一次を通っていたので、今年落選してたら…っていうプレッシャーがあったので連絡が来た時、かなりテンション上がりましたわ
Posted by リマ at 2011年03月15日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。