2011年05月16日

結婚式行って来ました

はぁ〜疲れた…結婚式なんて、何年ぶりなんだろう
最近バタバタと忙しく、ブログもかなり時間があいてしまった
結局、自分の服は既製品の物にショール(?)を作っただけ…頭はヘアアイロンでカールしてパーティー系にしたのですが、髪が腰まである分、ゴージャスになり、キャバ嬢と突っ込めるような状態にw(゚o゚)w
息子の服も色々悩んだけど、結局制服となりました
娘のドレスはスカートを新しく作り、さらに可愛くなったけど、写真ではあまり変わり無いようにも見えるのがちょっと寂しい(TωT)
(後日載せます〜)



Posted by リマ at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
キャバ嬢みたいよ~(*^_^*)
ブログにアップしてくれるのかな?
Posted by トモ at 2011年05月17日 20:29
トモ様
新郎新婦や子供達の写真はいっぱい撮ったけど、自分の写真はあんま撮らなかったのよね(^^ゞ
ブログ用に髪型の写真撮っておけばよかった(ーー;)
Posted by リマ at 2011年05月17日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。