2012年01月18日

ロリータ

今年始めの服作りはロリータで(^-^)
子供サイズですが、かなりレースを使う…(´〜`;)
予めオークションでレースを調達していたものの、普通の手芸屋さんで購入していたら…と思うとゾッとしましたf^_^;

大方出来てきて、後はバランス見ながら縫い合わせればOK(o^-')b

今はまだ全体を見せれる状態では無いので、取りあえずヘッドドレス(?)だけUPしま〜すo(^-^)o

ロリータ


Posted by リマ at 15:14│Comments(4)
この記事へのコメント
アップで見ると、これまた可愛いね~!
Posted by トモ at 2012年01月19日 22:09
トモ様
着けたら、もっとかわいいよ〜
娘が(#>_<#)
服も、もうじき完成!頑張りしますp(^^)q
Posted by リマ at 2012年01月20日 07:47
いいよね~(*^_^*)
可愛い娘に着せるって♪幸せやね~
でもうちは子が娘でも、ママが縫えないからダメだ…(-_-;)
Posted by トモ at 2012年01月23日 21:34
トモ様
いやいや〜服とかじゃなくてもトモ様はゲーム作って遊ばせてましたやんママが作った物なら何でも喜ぶよ〜
Posted by リマ at 2012年01月25日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。